咲いた♡ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

花キリンの花がさきました。


これは5~6年前に100円ぐらいだったかはてなマーク買ってきて育ててきました。


やっとはなが咲いたんです。キスマーク


女性と子供の家月のゆりかごブログ
そして、胡蝶蘭昨年いただいたんですが、世話の仕方も解らず


たまに水をあげてました。栄養が足りないので去年より


花が一回り小さいですが今朝咲いてくれましたクラッカー
女性と子供の家月のゆりかごブログ


咲いてくれてありがとう。来年も咲いてもらえるようにちょっと勉強します。


女性と子供の家 月のゆりかご

 池村 妙子