大きくなったね! | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、 開院当時ベビーマッサージを受けてくれ、


月のゆりかごのチラシにも使わせていただいている


ママとAちゃんが遊びにきてくれました。


ママはリフレクソロジーをうっけてくれました。


Aちゃんの笑顔ラブラブ


お顔見せてくれてありがとうございます。


実は市民病院に働いていた時、取り上げた赤ちゃんなんですニコニコ


これからもずっと、成長を見させて下さいね。




女性と子供の家 月のゆりかご 

池村 妙子:助産師・看護師、アロマセラピスト、ベビーマッサージセラピスト

妊婦相談・育児相談・母乳相談・乳腺炎などのトラブル解消

アロマテラピー、ベビーマッサージを行っています。

出張も相談に応じます。