竜巻の影響 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

先日のつくばを襲った竜巻凄かったですね。


日本でも竜巻って発生するのですね。ガーン


今日は、つくばでベビーマッサージの予定でした。


残念叫び、先日の竜巻の影響で道路がとっても混んでいて


かなり道路事情が悪いとの事で中止になりましたショック!


次回お会いできるの楽しみにしてます。




女性と子供の家 月のゆりかご

  池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター・ベビーマッサージセラピスト

 ◎妊婦相談・育児相談・母乳相談・アロマテラピー・ベビーマッサージ・ベビーマッサージスクール

  などをやっています。出張相談にも応じます、ご相談くださいニコニコ


住所:栃木県小山市東城南

℡:0285-38-7374