ハイビスカスが咲いた! | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は雪ですね


天気が良かったら、友とイチゴ農園で楽しむはずでしたガーンもちろん中止です。


外を眺めたら、いろいろな物を覆い隠すようにまっ白い景色でした。


ふとここ2~3日膨らみ始めていたハイビスカスを見たら咲き始めていたんです
月のゆりかごのブログ

月のゆりかごのブログ

月のゆりかごのブログ

ちょっと写真におさめてみました。音譜


花って咲き始め可憐で可愛いってあらためて感動です。


外は雪、家の中ではハイビスカスこのコントラスト


・・・・・・・いろいろ考えさせられます。