梅のつぼみ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

2月8日つくばに行ってきました。


筑波山のふもとで田んぼと畑と小川が流れていました。


自分が育った田舎をおもいだしました。懐かしい心持にしてくれます。


村の氏神様「初酉」ハットリさんと言うそうです。
月のゆりかごのブログ
霊験あらたかだとのことお、参りしました。


この日は、寒~い日でした。周りを散策していたら、梅のつぼみが膨らんできていました。


季節は確実に移っていますね。


月のゆりかごのブログ

その後、ベビーマッサージの教室でした。


楽しい一日をありがとうございました。