懐かしい友に感謝 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ブログアップしようかなとカメラを持って花たちを、カシャッ


ピンポ~ンビックリマーク


「お届けものです」


それは、もう25年も前に一緒に働いていた後輩からの物でした。


毎年、年賀状のやり取りしかしていないのですが今年の年賀状に


開業したことを書き添えて出しました。
月のゆりかごのブログ



月のゆりかごのブログ ほかほか

電話の向こうで、池さん頑張ってるんだな~と思ったら嬉しくて


と言っていただけました。感謝ですドキドキ嬉し涙がこみ上げて来て


ぼろぼろです。


人の温かさに感謝です。これを書きながらまたまた涙が・・・・。


浩江ちゃんありがとう