ソラヴゃんご機嫌 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

合格良くできました。

ソラちゃんは、ベビーマッサージ始めたころは、裸になるのが大嫌いでしたね。
月のゆりかごのブログ
                            ママは、ソラちゃんに良くはなしかけてます。


月のゆりかごのブログ
                            ママと見つめあって恋の矢ステキ!
月のゆりかごのブログ

月のゆりかごのブログ

月のゆりかごのブログ
ちょぴりうつ伏せはキライ!でもカメラ目線はイケメンにニコニコ

今はベビーマッサージ機嫌よく受けてくれます。

ありがとうね音譜すくすくと育ちますように(=⌒▽⌒=)