アヤちゃんはお風呂好き | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ドキドキ今、生後6日目から、お宅に伺って沐浴とおっぱいのケアをしています。

今日は、生後9日目になります。


アヤちゃんは、お風呂が好きです。

気持ち良さそうにじっとしています。

とっても可愛いです。恋の矢


お母さんは夜何回も起こされてやや疲れ気味

でもとっても頑張ってます。


アロマで背中をマッサージしました


母乳量も少しずつ増えてきてます。

体重も増えてきてます。


家族みんなで頑張っている姿に

エールを送ります。


幸せにな~れ!