お母さんと赤ちゃん!元気になーれ!! | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

初めてブログに挑戦です。

助産師ですニコニコ

永年病院で働いてきましたが、思い切って自宅で癒しと子育て支援しようと開業しました。

なかなか大変ですが、お母さんたちの笑顔を見るのが好きです。

ベビーマッサージ・おっぱいのトラブル・育児相談やってます。

そのほか、アロマテラピー・リフレクソロジーハンドけあーもやってます。