当方のInstagram(※現在は公開のみ、稼働はして居りません)にも未だちらちらとメッセージをお寄せ戴くのですが、当ブログの1340artについての記事を見ました、と言う書き出しで色々とお訊ねになる方が偶にいらっしゃいます。

1340artにつきまして、確かに当方は記事を3通程挙げました。

残念ながらこちらを切っ掛けに、非常に程度の低い罵声を浴びてしまい、しかしながらその暴言と中傷に心身共ダメージを受け、SNS等見直した訳ですが、

未だ1340artの件で辿り着く方に、記事を挙げたものの責任と致しまして、改めて書かせて戴きます。

*当方の1340artについての記事は、あくまで当方の体験した事及び調べた事、戴いた情報をそのまま記述したまでです。

そしてその内容は、あなた様の決断、つまり1340artと関わりを持つのか持たないのかについての責任は一切負いかねます。

こう書いてしまうと憤慨される方も在るかも知れません。
然しそれは、御自身の判断するという責任を当方に転嫁する事でしかありません。

当方の意思としましては単に同じく1340artよりお誘いを受けた方に御参考として戴きたいのです。

又当方は、1340artより金銭要求が来た段階で無視を貫き通している為、1340artと関わって結果どうなるのかは解らないのです。
詐欺なのかどうかと訊かれる方も有りますが、当方は1340artと関わりを持たない事を選択した為、金銭支払い後の事は知り得ません。

前述のとおり、当方は提供出来る情報を公開し、又その記事の有効範囲は、若し判断に迷い辿り着いた方がいらっしゃった場合に御参考として戴く所までで、1340artが詐欺であるともないとも断定は致しかねます。
当方にそこまでの権限はございません。


最後に、改めまして此方で踏まえて戴きたいのは、

※未だこの様な、更新も止め、アクセスの少ないブログに、1340artの記事に対してのみ、多くのアクセスが止まない事
[それだけ多くの方が勧誘されていると云う推測が出来ます]


*催促される金額は大きくなくとも、最初の勧誘時は無料を謳っていた事
(現在の勧誘文句が変わっていたならば、この限りでは有りません)

以上の2点です。

只以前も書いた様に↓
も存在すると云う情報もございます。

以上を踏まえた上で、
1340artと関係するのか否か、支払いをするのか否か等、1340artについての判断は総てに於いてあくまで自己責任にてお願い致します。

以上を以て当方の記事投稿及びログインは最後と成ります。



今後の情報(チャリティ報告等)はこちらにて配信致します↓

友だち追加