▼あなたの検定結果はこちら
 
 

 
 
鉛筆アメブロ常識検定に挑戦炎

 

▼あなたの検定結果はこちら
 
 

 
 
鉛筆アメブロ常識検定に挑戦炎

 常識検定前半戦は、何とか人間としてのレベルを転落せずに済んだ様です。
併しこれではオチが無い、、。


因みに私は理数がとんでも無く苦手でございます。--;




お知らせ◆

久々に板のモニターを募集致します!

今回の板は【Citrus twist】でございます。 [Sample]箇所にお好きな文言を、アレンジしてお入れ致します。

一名様限定です。若し応募者が複数の場合は抽選と成りますが、基本早い者勝ちです。
※レビュー等の条件有り

御応募と詳細はメッセージにてお願い致します!m(_ _)m




処で。





"bodypositive"なるものを御存じですか。
以下Facebookに載せたテキストをコピペ致します。

インスタで海外の女性がスキニーとスニーカーを着用した御自身の脚の写メを掲載し、こんなテキストを添えていた。

"太い脚。でも私はとても気に入っている。そう、私はふくよかな女性よ!"

タグに有ったのが[bodypositive]。検索を掛けると結構投稿が有る。

では[bodypositive]とは何ぞやとググってみるも、日本には未だ浸透していない様。

幾つか海外のサイトや画像を漁るとどうやら[個々の顔かたちにおかしなものなんて一つも無い。自分の持った顔かたちを大好きになろう]と云う自分を肯定しようと云う志向の事らしい。

甚く感動し、日本も取り入れるべきだと思いました。
そして、体質や顔かたちへの心無い言葉で傷つく人が減ったら良いのにと。


なかなかに難しい心がけですが、最近の素敵な発見でございました。



絵の掲載は又何れ、、。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村