◇クイズ色々&新ショップカァド降臨◇ | 板絵パルティータ。

板絵パルティータ。

元チョークアート学習者です。

現在は新たなものを求め、日々オイルパステルを持って居ります。

尚、【板絵】と云う名称は、本来のそれとは意味が異なります。悪しからず。

◆時給制プレート作成【板絵屋】◆に御依頼戴いた作品も掲載して居ります。

本題の前に、先ずはこちらからどうぞ。↓

問)以下の文の間違いを探しましょう。[制限時間20秒]↓

「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります










……







…解けましたでしょうか?

貴様って。爆
この大胆な笑いは金賞です

回が増える毎に文が進化して、遂にここまで来た偽UFJの詐欺メール。注意喚起の必要性が全く感じられませんが、一応…

"皆様の元にも届くかも知れません、お気を付け下さいませね。"

********************

問)社長を見つけて下さい。[制限時間5秒]






解答は要りませんね。笑
オリジナルポストカード◆P.S.のショップカードが届きました。


リニューアル前のカードよりも若干簡素な作りになってしまいましたが、カード到着時に陳列品が変わってしまう場合も有るので、案外この方が使い易いかも知れません。

配る宛は…


"しょうが無い、配ったるわ。--; / 店先に置いたるわ。--;"

と云うお優しい方がいらっしゃいましたら、喜んでお分けさせて戴きます。笑


◇¥734/一時間◆板絵屋webサイト◇

オリジナルポストカード◆P.S.


人気ブログランキングへ