絆までの謎解き | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

好きなビスケットある?





やさしく広がるミルクの味わい




マリービスケット




期間限定




動く!デコフレームキャンペーン






あなたもスタンプをGETしよう





♬ポケットの中には



ビスケットがひとつ♬


♬ポケットを叩くと、、


ビスケットは粉々!になるので、



ポケットに入れるべからず。



娘が、


ビスケットを牛乳にひたして食べると


うまいって謎?なことをいうので、



やってみた。



食ってみた。


・・・


・・・


・・・




普通に食べた。


♬やんやんやや~ん八木山の


ベニーランドが


2018年4月で開園50周年!


3月10日(土) 今期スタート!


新登場の、自分で運転できる!


キッズトレイン東西線


めっちゃ乗りた~い!


え?キッズ?




八木山ベニーランド、


楽しい思い出がいっぱいだ。



八木山ベニーランドに、




『よぐござったごど~』(ようこそ~)



りぴ~と    あふた~     みぃ~。


基礎英語か



『まだおんなしてくないん』(また来てね)



、、より、



『まだきてけさい』派です。







ごはんは


『カリカリに少しウエットタイプ


混ぜたやつ』派です。




『カリカリ、こぼしながら食う』派です。





昨日、謎解きしながら


『猫さんのお買い物バッグ』と、



好物の


『金沢のこだわり醤油でつくった



おいしいくるみ』を買った。



街歩きの楽しみは、


好きなもの探し~♡





クリスロード商店街で、



『笹かまパン』と『トリオ(三色)パン』を



2つずつ買った。


トリオパンは

苺ジャム、カスタード、チョコクリーム


笹かまパンは、謎?だったが、栄養満点




サンモール一番町商店街で、



山形の『笹手巻』と、



『舞茸おこわ』を買った。


げっぷ~汚いな





いつも、食べてから


『撮れば良かった~』派。



そして、今日、



『伊達政宗と城下町の秘密』



謎は全て解けた!!!



ちょれ~(←uso)2日がかりで解いたぜ


さて、応募ハガキに答えを書いて、


いろいろ書いて、いざ投函!


あ、切手貼るの?忘れるところだった。



あれれ、家にある切手は



52円(涙いつもこれだ


2018.2.28現在


郵便ハガキは62円!


仙臺藩62万石だからか?



いや、全国的に


62円!謎は解けた!






では、



これにて失礼いたします。


おやすみなさい。




【寝言】






本日届いた!


河北新報出版センター


平昌冬季オリンピック


報道写真集!




憧れのアスリートで埋め尽くされた、


大興奮の一冊。


実に美しい~♡


47ページの広告のつちやたおちゃんも美しい


14、15ページの


氷上のゆづるさんと、黄色いプーさんの


コラボ?が何もいえない♡


ゆづるさんの金パレ


東二番丁通がプーさんで溢れるのか?


黄色い声援と、


黄色いプーさんの着ぐるみ、


ぬいぐるみ、で


大賑わい!かも







この武将様は誰? 


仙台市地下鉄東西線開業時の


八木山動物公園駅(12/6  午前6時10分ごろ


謎が、またひとつ増えた!


伊達武将隊の


足軽、陽ひざし様が天に還り、


片倉小十郎重綱様が蘇る?


真実はひとつ!↑↑↑だっちゃ♡


陣羽織、


ちょっと長めに作っていただきましょ♡