絆までの街歩き | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

新撰組のメンバーで好きなのは?




いない。





あなたもスタンプをGETしよう





時代背景でいうと、、




新撰組!よりも、



『銀魂』の坂田銀時。ジャンプ少年か




好きというより、



大好き~♡




福島では、



毎週やっていたのに、、



なんでだ?仙台宮城!(東北!)



何卒『銀魂』放送してくださいませ!



よろしくお頼み申し上げます。



『教育』って、大事ですよね。



でも、観たいものは観たい!



銀魂よりもっと有害な番組流しておいて、



何が教育上良くないだ!



たわけ~!








そんな、たわけな私は、



歴史のお勉強のために、



『伊達政宗と城下町の秘密』に、



♬挑戦!しようと街まで


出かけたら~



♬雪が降る~いつもこれだ!ぷんぷん!


♬歩こう!歩こう!私は短気~♬





鬼辛ラーメン♡うまそう!


今日は、謎解き優先。




ラーメン屋さんのチェックを済ませ、



謎一、名掛丁なかけちょうの辻標①を



チェックしたら、



信号渡って、また辻標②をチェック。


謎二は、ムズい、、店の人もムズいってよ


謎三、難なくクリアー!ガッツポーズ


そこから、すぐ右手に北上した。



広瀬通りの信号を渡って、



宝くじ売り場の屋根の上の


懐かしのでっかい猫さんの下を通り過ぎ、


憧れのパスタ屋さんの前を通り過ぎ、




謎八、クリアー。



錦町公園前の


謎一、辻標③チェック。



NHK仙台  初めて見た?


三越(元141)の入り口近くで、


謎七、クリアー。


一番町四丁目商店街を南下して、


謎一、辻標④チェック。


ぶらんど~む一番町商店街の



↓↓↓謎六、クリアー。





藤崎前の



なかなか通行人が途切れないところの


謎四、クリアー。ちょっと勇気いる(笑)



疲労回復のため、藤崎あおば通玄関側の


雛壇の前で休憩。




ラスト!ラスト!ラスト!






謎五、クリアー。


おみくじ、札切れだった。


縁結べなかった。11日にまた行こう!



壱弐参いろは横丁の


学生さんに大人気のカレーショップ。



そして、運命の謎解き終了。



と、思ったら!


最後の最後で



謎が、



謎が、、



謎が、、、解けない(笑)(笑)(笑)



なんでだ!



無念!



もっとわかりやすい謎解き問題を



お頼み申し上げます。クヤシクナンカナイ



ダテモン100回記念番組で、



この謎解きアピールネタを



ダテの三傑、吏(政治)の武将!



茂庭綱元もにわつなもと様に



読んでいただけたことは、



身に余る光栄でございました。



では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。