絆までの生命のワルツ | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

寒天、作ったことある?




ある。




みかん寒天。



牛乳寒天。



ぶどう酒寒天。




寒天食えるのは、家の中でただ一人の私。



他の者は、かなり苦手。らしい。




なんでだ。
















あなたもスタンプをGETしよう




シャバダバダって、何?







ピアノで


9mmの♬生命のワルツのイントロを



ぽ♡ろ~ろろ、ろんろんろん~♬


からの~、



じゃ、じゃらんらんじゃんじゃんじゃん



じゃがじゃがじゃぁ~ん♬



今年は滝さんの生ドラム、生ギターが


あっちこっちで聴ける!かも?



かもしれない!という吉報!うれ・C!




字はちょっと違うけど、



滝さんの



香り?



『善充』って、武士っぽい。


善光の寺(香りの良いお線香)は、



去年の長野の善光寺のお土産。



昨日、キツネツキの、



♬ケダモノダモノを聴いて



大興奮!大爆笑!でした。








ばあちゃんが、



枯れかけたシンビジュウムを



魔法で蘇らせた。



私のめまいも、



ばあちゃんの魔法で




治してくれないかな~。




今日は、雪が降ったり、やんだり、




やんだぐなる。けど、我慢!だぜ。




昨日、バイト途中でねこ二匹に出会った。






家に帰ったら、



八がいた。





お元気そうで、良かった。






家ねこのマロンは、



こたつ布団と同化していた。



気がつかなかった、、




では、これにて失礼いたします。



春が待ち遠しいです。