絆までの猫あつめ | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

衣類乾燥機使ってる?





家に衣類乾燥機はない。





ここ1ヶ月、ずーっと部屋干し。




なんとなく、部屋の乾燥を防げる。





あなたもスタンプをGETしよう




【Cool   Japan】







戦国の世から蘇りし



名古屋おもてなし武将隊は



日本各地の武将隊の先駆け。




日本の武将隊文化が永久に続くことを



願っています。




戦という名の、



最高級の



お・も・て・な・し♡を




ありがとうございます。






【今日のにゃんにゃんこ】



昨日に続き、顔を見せてくれた八。



朝、このお顔に会えると、



不思議と嬉しい!



猫さんが 運んでくれる ラッキーデー



ありがたい。



幻覚?


八の下に、八割れ小猫?



八に夢中で、気がつかなかった!



猫八と小猫といったら、物真似親子!



鶯の鳴き声とか、懐かしいな~






ちゃっかり、家の中で寛ぐも


玄関の前で「外に出たい!」と鳴き続ける


気まぐれキャサリン。


猫さんは、眉毛を気にしなくていいな~。




フォックスは、眠そうだ。



人面猫?相変わらず、狐のような猫だ。





↓↓使いやすいアイブロウ。


でも、なかなか思い通りに描けない。



案ずるより、産むが易し?



案ずるより、描くが易し。




これから、



毎日顔に落書きお化粧して、



美人眉を目指すべ。



とりあえず、



左右やや対称!美眉毛?で、



本日1月28日は、ラッキーデー♬




【映画って本当に】






ジオストーム、日本語版の主題歌が、



B'zの



♬Dinosaur(ダイナソー)




↑↑昨日のライブで、全く触れていない(笑)


(I氏が一昨日の夜に、仙台駅で降車後紛失した

キャップが見つかったとか、で、


気持ちがあげ♡あげ~な)稲葉さんから、



JR仙台駅の方々へ(笑)と、



ライブスタッフと、



ライブ参戦の方々への感謝の気持ちを



伝えられておりました。天晴れ!JR仙台駅!





ところで、ジオストームとは、




地球規模の同時多発災害のこと。らしい。



人類と地球を救うための



一大プロジェクトに参加することになった



科学者ジェイクをはじめとする仲間との



宇宙規模の壮大なドラマ!




そして、私は



ジオストームに全く興味がない(笑)




だって、怖いもん。



7年前、リアルに、無料で?




地球規模の



怖い思いをしましたから、、、ぇぇ。





【麻婆ラーメンと麻婆焼きそば】



今日、麻婆ラーメンを食べた。




辛かった。




おしまい。息子(B型)の小学生時の日記が蘇る。






麻婆焼きそばは、宮城の新名物。



ご当地グルメらしい。




地元では、大盛況で何よりです。




我が家では、



流行りにだいぶ乗り遅れて、


麻婆丼と焼きそば(ソース味)、、、


珍しく家族全員一致で、



別々に食いたいという意見でした。



グルメじゃないからな~(笑)







【ラッキーブログデー】



本日は、



いつも楽しませていただいている




ブログというブログが、ほとんど



ラッキーなネタに溢れていた!



有り難き幸せ。



幸せをわけていただけて、




自分が幸せを感じるということは、




心が潤ってきたからかな…




ずーっと、この気持ちが続きますように。




去年はただただ、人の幸せが



羨ましくてやる気が失せていたのに、



不思議だな~。





名古屋への想い】






昨日も一昨日も、名古屋城の寒さは



ハンパない!らしい。



気の毒だけど、仕方なし。



だって、冬だもん。




強いものが勝つ!




辛抱の強いものが♡♡♡




その冷たいお手てを





ぎゅう♡ぎゅうしてもいいですか?




ダメです(笑)




寒いところにおると、



頭やられるのは私だけ?




武将好きな、変なおばさん(私だ)には



じゅうぶん気をつけてくださいね。




絆のPR動画、楽しかった!


嬉しいです!


楽しみです。




♬仙台といったら、ずんだサイダー?



いえいえ、それだけではありません!


伊達サイダーがあるのです! 

おいC~♡です!


ノーマルなサイダーです!


飲まれる際には右目をつぶって


『伊達政宗』になった気持ちで召し上がれ。






では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。