絆までのミルクココア | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

あなたの十八番を教えて




♬最愛/KOH+




♬あぁ~いさなくていいからぁ~音ハズレるぅ




♬消えない虹/B'z



♬すぃんきんあばうちゅう



いぇすあいのうふ~めいじゅうそぅぶるぅ



あぃるび~ゆぁ  ですてぃね~しょん



さむでぇぇ~君を失くしたくないから





発音よく歌いた~い♬




いなばさ~ん!




たっく~!!!!いよいよ、来週だぜ!




大好きなのは、たぶん演歌、、



♬津軽海峡冬景色/石川さゆり




ひゅるり~♬の曲名、忘れてしまいました。




ききわけのないおんなですぅ~♬








あなたもスタンプをGETしよう





【今日のおすすめ】



山形のネギ。



寅ちゃんねぎ。


味噌汁に たっぷり入れて 風邪予防


ヘルC~!




もう一つ。


山形の味。ポテチ。


山形芋煮味。



おいC~♬



あら~賞味期限切れ(笑)だった。


気にしない。派。




仕事(といっても誰でも出来るバイト)を終えて、


ホッと一息。


バンホーテンのミルクココアを飲んで


VANHOUTEN~♡


『ばん・ほ~てん』と言ってみた。人の名前?


ココアにも賞味期限があるのね。


気にしない派(笑)


ギリギリ、2018.1





大変おいしくいただきました。


ココアの魅力は、やわらかな甘さ。


こころがたたまる。


♬初めて飲んだは、いつの日か。


明日は、いよいよ大寒。


大寒、大歓迎だぜ!Yeah~!強がり。


大歓迎といえば、


名古屋おもてなし武将隊の


信長様、秀吉様、慶次様、一之助様が


来仙されたのが、先週の金曜日だった!


録画したOH!バンデスを見て、


めっちゃ興奮した~!~動画独り占め♡



ブログにあげられないのが残念です!





このような幸せな思いをさせていただけて


本当にありがたいです。


願わくは、仙台に十人全員集合!


でき・ない?


願いよ叶え!いつの日か!


そうなるように~~~!





もし、私が


名古屋で武士語2018を見ていなかったら、


初めてお会いした時、


敬意を持ってご挨拶させていただく事なく


ただぼぉ~っと見ているだけだったかも。


感動を直接伝えることは難しいです。


でも、何も言わないよりも、


謙虚に


勇気を出して伝えることが叶って


嬉しいです。


武将様ってステキ過ぎて、罪?ですよね~



連日、大変寒い中、


ココアのように優しく


心あたたまるおもてなしをいただき


本当にありがとうございました。






2018年1月14日(日)



タイムスリップ出来るとしたら、、、



この瞬間、この場所にもう一度行きたい。


思いっきり、きゃあきゃあ言いたい!



大迷惑↑↑↑




名古屋めし 茶色いけれど 愛がある


と、僭越ながら思います。




仙台最後の演武情熱パパイヤが終わった瞬間、


寂しさがどばーーーって出て、


思わず涙がボロボロこぼれるという、(笑)



いい歳して恥ずかしいものだ。


いや、感動に歳は関係ない!


信長様のうおおおおおお!はあー!が、


ものっ凄い迫力満点だったから、


四人のパワーが、圧が、


想いが伝わりました。





手ぶれは、スマホのせいではなく、


感激と寒さに震える私のせいです。




秀吉様のブレはスマホのせいではなく、


妖精のような秀吉様の動きについていけない


私のせいです(笑)




憧れの名古屋おもてなし武将隊。


仙台にもたくさんのファンがいて良かった。


去年の信長様も素敵だったと聞かされて、


そういえば私は


仙台フジサキ前で拝見するのは


初めてだと気付いた。


10日前の1月4日、


名古屋で拝見してきたばかりだった!




思い切って、去年の夏に


家臣団に申し込んで良かった。


♬おてもやん~の動画が観たくて(笑)


いぎなり!家臣団限定動画、ウケました。







欲を言えば


もっとたくさん時間が欲しかったですが、


それは言ってはいけない(笑)




日の本の姫という姫よ!


名古屋に足を運んで、


迫力の十人十色の十人演武


見るしかなしだ!


といっても、私は名古屋城で拝見したことがない。


いつか必ず、行くっちゃね~





そういえば、


絆の舞台を初めて見る者への


注意事項ってあるのでしょうか。



名古屋能楽堂。



昨日、3月の旅の準備が出来た。


まだ武将博も終わっていないのに(笑)



出かける前に、お掃除だ!


お掃除ペンギン、登場!はあーっ!


去年から探していた


クイックル◯イパーが、我が家にも!


やってきた!というか、手に入れた!


これ、便利ですね~!



お掃除したら、



来月の武将博、そしてブログや動画を


待つわ~。お願い申し上げます。



にさんし、晴れますように!


頑張れ~~~~!全国の武将様!


2日間、盛り上がりますね~!


羨ましいですぅ。にゃ!










では、これにて失礼いたします。



おやすみなさい。