浴場で泳がない | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

お風呂は毎日何分ぐらい入る?




湯船に浸かる時間は20分くらい。


トータルだったらもっと長いです。





風呂大好き!フロスキー♬




あなたもスタンプをGETしよう



♬呼吸をとめて~、確かめてみる~



温泉の浴場では、泳がない。

♬そんなの常識~

なのに、人がいなくなると、

うず♡うずしてしまいます(笑)

そして、誰もいなくなると、、、






足が勝手に~

バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ!

子どもか!


浴場で 欲情はじけ 泳ぎだす



最近、肺活量がぐんぐん減っている。

♬でも、でも、でもでもでもでも

私は泳がないと元気が出ない!

それで、最近調子が出ない。

しかも、口臭気になる。


背脂たっぷりで、良い仕事が出来るか!

顔を洗って、泳いでくるぜ!



♬ちょっと待って!



忘れていた!

名古屋行きの最終予約!

肝心な入金!うわぁぁ、全くもう、、、

大丈夫かーーーーーーーー?





はいっ!大丈夫で駿河!



よし。


一生の思い出を作れますように。



人間50年 下天げてんの内をくらぶれば

夢 幻の如くなり。






一度 生を享け

滅せぬものの あるべきか。



自称、第六天魔王。


名古屋おもてなし武将隊の信長様は、

最良武将殿堂入りだと思います。

実に、見事な信長様っぷりでおられる。

いいなぁ~信長様に

お城でのおもてなしをうけられた方々、、

羨ましいなぁ~♡抜刀されたい。But、

実際どうなのか、、、



全然関係ない話ですが、

母ちゃんが滅する(天に昇る)前に行きたいところは、

かに政宗!




【武士語もののふがたり2018



新年早々、

憧れの名古屋おもてなし武将隊の

演武や、

何やら恐ろしくかっこいいやつを

観ることができるという

超サービス満点ライブ、

楽しみです。


行けるかーーーー?おお~!

行けるかーーーーー?おお~!

行けるかーーーーーー?おお~!


きゅい~ん♬

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ~

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ~

♬キミのまばたきがっ、、、


そういうライブではないか?


 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、はぁっ!

ここが大好き!

でも、正直、歴史のことは、それほど、、

何やら、涙、涙の感動的なやつ、、だと、

辛過ぎる。けど、何でもいい。

さて、と、


今のうちから、荷物まとめて、と。

家出か。


最近、またまた肩が重いわ。

これは、清正様にして、片思い中♡

いや、

年だべ。




清正様、かっこいいな~。

何食ったら、

あんなにかっこよくなれるんだべ。

ぁ、名古屋に行ったら、べ、は禁句。


どお~したら、清正様のように

カッコ良くなれるのかしら♡ほほほ

それで良い。



清正様みたいになりたい。ん?

ぁ~、今日は楽しかった。


たっぷたぷのふくらはぎ、


コロコロするやつ、貰った!


これで毎日、顔と足とコロコロしたら、

引き締まった顔と足になるぅ。

ということは、

肩重いがなくなるぅ。

そして、

からだが軽くなるぅ。

それから、それから、

からだが若返るぅ。

しかも、

いろいろなオシャレが楽しめるぅ。

つまり、

人生が豊かになると思えるぅ?

のか?

サンキュー!コロコロ!



あの、、母ちゃん、

それ、ゴミ取るやつでないから、、、



【美容と健康】


頬紅のことを、チークと言うのね。


若いお姉さんたちがつけると、

表情がやわらかくなって、

生き生きとして、

思わず微笑ましくなる。



母ちゃんがチークをつけると、

なぜ酔っ払いになってしまうのかしら??


プロが言うには、

つけ過ぎ!

なるほど!

指でなじませて、、、と、

わしゃわしゃ~ってする。

あら、全部落ちちゃった~?

めんどくさっ!

つまり、母ちゃん、

「雑!」



2018年1月4日、木曜日、

名古屋市芸術創造センターに、

酔っ払いめいくの母ちゃんが行くってばよ。


♬名古屋といったら、幻の手羽先!


世界の山ちゃんバージョンの

でからあげクン。うまかった。辛かった。
今夜は、酒無し。

うまい青汁飲んで、明日も頑張っぺし。


↑みどりなのに、あおじる?なぜ、誰も

ツっこまないのか。

緑汁では、飲む気しないか。




【今日のにゃんにゃんこ】



朝、玄関開けたら、キャサリンがいた。
おはようございまっする!



カリカリとお水をあげたら、いぎなり

ガツガツ食べ始めた!
なんかぶつぶつ言っていた!怖い、、

まるで、

「ちょっとぉ、お腹ペコペコなのに!

全くもう、何してたのよっ!」って感じ。


のらねこに ねこ飯あげて 良いですか



この辺では、まだ、

のらねこに餌付け禁止令(法)がでていない。

そのうち、でるのか?そして、

そのうち、母ちゃん、捕まるのか?

今、ぼろぼろの心を

猫さんに癒やされておるから、にゃ~。

ありがたい。


珍しく、八の両目が美しい!見返り猫さん。
いつも、カリカリご馳走様にござる。

猫武士、八。

左目下の傷が痛々しいぜ。

猫の仁義なき戦いは続くのか。

負けるでにゃ~よ。


さぁ、今夜も腹筋、背筋、スクワットして、

良い夢を見て、(願わくは清正様の夢♡)


明日も頑張っぺし。あ、

名古屋で、ぺし、も、禁句かしら?ほほほ
もふもふ。八の口輪筋、鍛えられていない?



では、これにて失礼いたします。


明日、良いことがありますように。


おやすみなさい。