冒険家の日、さくらんぼ体操 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

冒険したいと思う?



思わない



あなたもスタンプをGETしよう



ある日突然、


サバイバルライフがやってくるんだ。


水と食料、確保。OK。


明後日9/1は防災の日でしたっけ?


関東大震災記念日。


我が身を守る。


余裕があれば、他者を労る。




一週間、電気のない環境に置かれても、


生きていけ。


アナログ侮るなかれ。


アドレス、手書きでメモっていて良かった。



ガス風呂の復旧は、


1ヶ月かかってたっけなぁ~。

(2011.3.11~4.11は、地域の小学校の校庭に、自衛隊が設営した簡易風呂)


電気の復旧は1週間かかった。

(2011.3.11~3.18は、電気無しの生活)


あの日の雪の夜、息子(B型)が庭から

ソーラーライト引っこ抜いて持ってきて、

ぱっと明るくなった。


水の復旧は、地域によりばらばら。


ああ~思い出す。


ああ~思い出したくない、、、




漸く電気が復旧して、


サンドウィッチマンのDVDみて


大笑いしたことが、昨日のようだ。


(なんて不謹慎な家族だ)



ってなわけで、わざわざ冒険するとか、


ありえない。




そうだ!


落ち着いたら、


名古屋に行こう!(冒険するのか?)


運賃安くしてけさいん、、


あと、安くて頑丈な!ホテルを探しています。


そして、


仙台に、


サバイバルライブがやってくる!


9/18(月)  政宗様、生誕祭まで


あと19日!!!


仙台ギグスを


ずんだ色に


染めようぜ!(なぜ?)


政宗様!


大好きでーーーーす!!!


(成実様の政宗様愛♡には、


まだまだ及ばないけど)


枝豆とビールで


乾杯したいです!(無理だろ)


トークショー、


演武、楽しみでーーーす!


ございん音頭2017のMV、


完成おめでとうございます!


明日、koboパークで、、、ぜひ!




おお、八が昼寝していた。




ん?にゃんか用か?
お疲れ気味ですね~眠いのにゃ!


本日、


家臣団限定動画の清正様と一之助様の


筋肉指南体操が、、、


とてもためになりました!!!



そして、突っ込みどころがあり過ぎて


記憶が散らかっております。


ラストシーン、


息を殺して観ておりましたら、、


ぷぷぷ、、、一之助様、必死!


そして、さすがは陣笠隊の腕力!



少しお尻を浮かせて、一之助様に跨がる


清正様♡♡♡♡♡♡♡


可愛い過ぎて、大好きだ~でございます。


(ラスト、交代して、


うっかり「うわっ♡♡♡」と潰れる!


っていうオチ、、?


いや、ありえないか、 大名だぞ)


ってなわけで、



まぐろ食べた。


アーモンド食べた。


納豆食べた。


、、、飲、、んだーーーーー!!!


明日、どうなるかわからぬ身だ。


飲まなきゃ、やってられねぇよ~うぃっ



へへへ、、、9月になったら、


お酒お休みしようかな?


♬でっきるかな?でっきるかな?


ぱやぱぱ~~♬



寝る前に、風呂上がりのストレッチ


ついでに、♬筋肉体操、


はっじめるよーーーーーー♡♡♡


この展開、、もしや、あの、


やまがた愛の武将隊が誇る!


すこだま、山形ナンバーワン♬のやつ?


♬さくらんぼ体操、


はっじめるよぅーーーー♡


♬ぼぼぼぼ、ぼんぼ、


さくらんぼ!!!


なんちゃら、かんちゃら、


日本一!日本一!


♬君が~、大好きだ♡♡♡


以下略


好き過ぎちゃって


ごめんなさい!!!



9月1~16日まで、禁酒!!!


すっかな~




あでゅー