♬新宿~東京→新幹線 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。



8/27(日)の朝の空(新宿)

あら偶然、スカイツリーが映ってた。


本日、政宗様は

三度目の日の出バスツアー in   仙台城祉。

三度目の正直、

太陽がお味方してくださったのですね。



9/18(月) 政宗様、生誕祭まで

あと22日!!!

嬉しくって、ドキドキ♡

ギグスに、イグっス!

♬浴衣を着ちゃおうか、眼帯しちゃおうか、
 まずは、政宗様と初めての握手♡ぎゅーっ

集中力が、園児並みの母ちゃんです。

15分以上経つと、飽きる方なので頑張ります。
(だから、名古屋の演武はドンピシャです。)


さて、

母ちゃんの本日の朝のおめざ、

山梨ピンクオ・レ
ベトナム仕込み鶏だしフォー
あと、
昨日の食べ残し(カビゴンか)を腹におさめて

いざ!出陣!


おおおおおおおおおおおおおおおおおお!


まずは、展望室拝観料ゼロ円の東京都庁。


初めての展望室。からの眺望。
怖い。

言語の違う人々がわんさか集い、
もはや日本人(東北人)は、私たち親子だけだ?
なんでだーーーーっ!!!

まわりが中国語らしかったり、

どこのことばかわからない、、英語ではない。

そういう母ちゃんだって、、日本語がぁ

東北弁は、日本語です。か?

一般人の外国人、
皆ハリウッドスターに見える。
仕草が、いちいちかっこいい。でれでれ~~~

あぁ、トイレにも、
外国人のきれいなお姉ちゃん♡
しかも、いい香り♡4人分。
もう、これプチ海外旅行気分です。

いつもこうなの?東京都庁。

今日はたまたまです。か?

上の方に飾ってあるきれいなお写真を撮る。
富士山(3,776)が白くちょこん♡と見える。


ゴジラ殿、新宿観光特使をされておった。

断れない性格なのですね?健気だわ。



♬真ん中通るは中央線~で、東京に到着。
丸の内、ぐらん?すた?  グランスタ!



娘が血眼になって突き止めたチーズタルト。

並ぶほど、うまいものなのかしら?

並ぶほど、美味しいです!!!
最高でございます!

夢のようなチーズタルトでございます。

良い夢が見られそうです♡

名古屋の一之助様を彷彿させるお店、

祭(駅弁屋)で好物の弁当を調達。

新幹線の中で「いただきます」
前の席に、
偶然イスラム教徒のお方
(頭隠して奥ゆかしい女性)が
乗り合わせていたけど、
母ちゃん、お腹ペコペーーコ、、

ごめんなさいね。
遠慮なくいただきますよ!


美味しいです。大変美味しいです。
突っ込みどころは、アドレス、、、です。

      ↑↑↑↑↑
キャプテンハーロックか?かっこいい!

本当に美味しいお弁当なので、ぜひ!


そして、我が家。

久しぶりのキャサリン。
カリカリを差し上げました。

「あ~ら、嬉しいわ~♡元気でちゃう」
(友近さん風キャサリンの声)

あなたもスタンプをGETしよう


お線香をあげて、お写真に手を合わせると、


心が落ち着く。

 





あでゅー