ボウリングの日 | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

ボウリング、得意?不得意?

下手くそでやんす

スコア三桁の経験なし


あなたもスタンプをGETしよう

何がおもしろいのか…ボウリング

ただボール転がしてピン倒すだけじゃん

つまらない

とか言っても、不思議とハマるボウリング

うまい人のボウリングを延々と見ていたい

今日は父の月命日、、

何かおばあちゃんの顔色が良くて、ホッとした

父が遺していった山岡荘八先生著「伊達政宗」読み続けて、とうとう六巻、いよいよ最後の巻とあいなった。

、、なかなか読破できない、、

まぁ、楽しくてスリリングなエピソード次々あり過ぎて、、

仙臺の政宗伝説はおもしろい!

政宗様、おもしろ過ぎてBー1優勝かっ

夫は武将の中で秀吉様が◎好きだって

息子は家康様が一番◎好きだって
いつの間にか部屋に家康様の遺訓がござった

娘は、、、武将に全く興味ないって(昔の私だ)
↑伊達武将隊の伊達成実(しげざね)様のイケボファン

私は平成の伊達武将隊の政宗様が一番おもしろいとおもふけど、、見た目凄い武将の鋭い目してるのに、実はかなりのおどげもの↓

「政宗様と国包(くにかね)」2017.04.

刀は武士の魂、、

もしも政宗様がボウリングをしたら

ストライク連発でしょうな!!!

殿、お見事にございまする!

裏で細工させる小十郎様はじめ家臣一同

なんてね

もうボウリングの日どうでもよいわ

早く本読みたい