【テキトー駅めぐりVol.3】JR西日本・大阪編Part15最終回「巨大チョコ見て帰る。」 | ゆうちゃんの鉄道記

ゆうちゃんの鉄道記

大学1年 鉄道マニアのブログです。
鉄道で観光地などをめぐる旅行記を書いています。

 どうもー ゆうちゃんЯですー

ゆうちゃんЯのテキトー駅めぐり Vol.3

JR西日本・大阪編

旅行日:2016(平成28)年3月21日

Part15最終回「巨大チョコ見て帰る。」

 

天王寺から環状線に乗って大阪駅に到着

では、帰路につきたいと思います

まだ列車は来ていないようですね

 

この後の新快速に乗りたいと思います

それにしても、大阪駅カッコよすぎる…

また いつか来たいですね。

 

新快速米原行きでJR京都線・琵琶湖線を疾走

淀川を渡ります

明治の巨大チョコレート

 

京都、大津、草津を超え・・・・

 

そして、米原駅に到着。

JR東海の東海道線にお乗り換えです。

 

米原駅構内の案内サイン変わったようですねー

JR西日本のカッコいい案内サインで「大垣」とか「岐阜」を見るとなんか新鮮ww

 

かなり多くの方がJR東海にお乗り換え。

 

そして、各駅停車に乗って、 西岐阜駅に戻りました

 

18きっぷを見せて改札を出ます

 

いやー 充実した旅でしたねー

大阪の知らなかった場面を知ることができました。

 

また行きたい!! ってことで、次回も大阪旅をお送りしますのでお楽しみに!!

 

最後までご覧いただき ありがとうございました!