お届けものと当選メール | こうがのママのブログ

こうがのママのブログ

初めての育児に奮闘しながらも、
息子10歳になりました!!
懸賞&モニター大好き。
旅行やイベント当てたいな~♪

【お届けモノ】


ポストインで到着📮

牛乳のキャンペーンって時期かぶるよね💦

1口応募でした爆笑



あとは当選メール2つ。

Wチャンスでした。

次回は本賞狙いまーす飛び出すハート



★ご当選・賞品発送について★

この度は、ツルハグループ×クラシエ共同企画「車椅子チャリティキャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、貴方様が「Wチャンス:クラシエ商品詰め合わせセット」にご当選されましたのでお知らせいたします。

この度はおめでとうございます。


 


マルホン胡麻油 えらべるおいしさプレゼントキャンペーン事務局です。

この度は当キャンペーンにご応募くださいましてありがとうございました。

抽選の結果、貴方様が<Wチャンス賞>Amazonギフトカード 500円分に当選されました。

以下の通り、Amazonギフトカードをお送りさせていただきます。