☆辛ラーメン&ソイチーズ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日テレワークPC

お昼休みを取る余裕がなくて

30分だけとって、こちらの上に

あるものをドバーっと注ぎますくるくる

辛ラーメンラーメン

もぐもぐ∬*^)З^)))炎

20時半まで残業のため

息子にはレンチンオムライスヒヨコ

大人の夜ごはんは

まぁたそが残業中に帰ってきた

ハッピーが作ってくれましたイヒ

Oisixの大葉とソイチーズのパスタキラキラ

これがすごく好きな感じルンルン


クレソンと

セロリが入っているようですキラキラ


ソイチーズスパイスはピスタチオ

みたいな風味がして美味唇


このあとお風呂に入ったら

疲れててぼーっとしていたのか

トリートメントをしたあとに

髪の毛に洗顔を塗ってた(((∬*╹д╹;)))