☆お好み焼き屋さん.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

息子のリクエストで
お好み焼き屋さんへダッシュ

かんぱーい飛び出すハート

19時までビールが半額だったから

とりあえず3杯ビールを飲みました生ビール


ネギ牛スジもんじゃ!

お通しの枝豆グリーンハーツ

土手が小さかったタラー

作っている間に

生ハムエシャレットラブラブ

前回のウィンナーコーンに

豚バラ追加のお好み焼き!!

ジュ〜ジュ〜炎

いい感じのジュ〜ジュ〜炎

できあがり拍手

マヨネーズはお好みでピンクハート

息子はかき氷ブルーハワイカキ氷

この前食べて美味しかった

ガーリック和牛ライススプーンフォーク

やっぱり美味しい((o∬*^∇^*)o))

牛肉をステーキソースに

つけておけばいいのかな??


前回も思ったけど

めちゃ美味しいから家でも作りたいスター


赤ワインをいただきました赤ワイン


ツムツムはなんとか

6月のイベントを終えましたグッ

疲れたー∬*ノ∀<*)