☆素麺2連発.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日テレワークPC

大雨だから
テレワークで良かったグッ

息子は長靴を履いて学校へ傘

まぁたそのお昼は
ぶっかけ素麺∬*・ω・)ノルンルン

まぁたそは3時間ほど残業…


ハッピー帰宅までは

息子のサーモンとか

ウィンナーをつまみますくるくる

なんと、ハッピーから18時前に

終わったという連絡がきましたダッシュ


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

またまた素麺

お昼に素麺を食べたら

何が原因かわからないけど

蕁麻疹が出たので(汗)

念のため大好きな生たまごを

抜いてみましたヒヨコハートブレイク


寝不足気味だから

体が疲れているのかなタラー


二次会はなんかあるもの!

アボカド塩辛チーズは

ハッピーが作ってくれましたイヒ


ゆでたまごは

しょっぱかったタラー

鬼滅の刃や

月9最終回を観ました〜スター


そしてお風呂上がりは

アルコールではなくて

久しぶりにリンゴ酢を飲みましたりんご