☆ウメッシュ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

ちょいと二日酔いでしたが
頑張って起きて息子を学校へ
送り出し、まぁたそと
ハッピーも学校へ向かいますダッシュ

参観日でした学校

帰りにローソンでこちらをゲットラーメン

ハッピーと分け分けおにぎり

息子は大きなツナマヨおにぎりと

からあげクンでしたニコニコ


息子を習い事に送迎して

帰宅後は梅酒を漬けますキラキラ


Oisixのキットで

材料と容器が届いたのです!

ヘタを取るのが楽しかったルンルン

出来上がり拍手

飲み頃は3ヵ月後流れ星


夏ポテトの季節ですね〜晴れ

おまけは紫陽花キラキラ

ハッピーは久しぶりに

お友達と遊びに行ってます∬*・ω・)ノ