☆生姜焼き.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日出社ダッシュ

ランチは行きたいお店が満席で
串揚げ屋さんに行きましたルンルン

団体予約が入っていて
かろうじて入れましたグッ

ラッキーうずまきうずまきうずまき

串揚げランチじゃなくて

豚巻きエビフライランチキラキラ

オクラを食べられない

Oさんがオクラをくれましたラブラブ


仕事の方は忙し目…


なんでみんなして

まぁたそに質問してくるのーー!?


もっと自分で考えてーーー!グーハッ


と言うわけで仕事が進まず

3時間半くらいの残業魂魂魂


マンションのエレベーターで

隣のご主人と一緒になって

「忙しいんですか??」って聞いたら

「今日は飲み会帰りで…」って驚き


21時前の帰宅の

飲み会って早くないですか!?笑


まぁたそは飲み会

=終電orタクシー帰りばかりw


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

先日の洋食屋さんでいただいた

豚の生姜焼きソースを使って作った

生姜焼きにしましたピンクハートハートピンクハート

少しだけお砂糖を追加したら

最高に美味でした唇


あと1回分あるから楽しみルンルン


あとは半額のお寿司寿司

この後はこちらを飲みますキラキラ

なんと、生レモン入りスター

2種類あって黄色い方が甘めで

どっちも美味OKOKOK

ようやく

父の日の贈り物をポチりました!


今年はYEBISUの

飲み比べにしました生ビール生ビール生ビール