☆10ヶ月ぶり.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

お昼休みを取り損ねていた上に
後輩に急きょ初めての仕事を
レクチャーすることになり、
Teamsで1時間半拘束されてしまい
お昼休みが15時からでした魂

でも夜ごはんを食べに行くから
何か食べるには躊躇する時間タラー

何も食べずに行くことにしますたくちびる

去年から熱で延期になったり
仕事が忙しくてなかなか
会えなかったIちゃん&息子くん
たちと10ヶ月ぶりのごはん∬*・ω・)ノ

グリーンサラダサラダ

バジリコパスタキラキラ

美味しくてIちゃんは

大盛りをお代わりしてました笑


ナポリタンパスタ

フランスパンコッペパン

ウィンナーピザピザ

海老のピザピザ

全部美味しくて幸せーーーハート


Iちゃんとは瓶ビール4本と

白ワインを飲んで二軒目へダッシュ


アンチョビポテトキラキラ

子供に好評でおかわりスター


大人はズッキーニのフリットルンルン

マヨネーズが美味しかったイエローハーツ


前回もらったクーポンで

焼鳥をもらいました〜!!

燻製盛り合わせキラキラ

カラオケモードのため

ビールを2杯ずつ飲んだところで

まさかの三次会!!!


カラオケに移動っダッシュダッシュダッシュ


レモンサワーでかんぱーい飛び出すハート


4〜5杯飲みますたスター


楽しかったぁーーーうずまきうずまきうずまき


帰宅後は二軒目の残りを

ハッピーとつまみました唇

帰宅後に

白ワインを飲んだのは内緒w