☆出前館.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

台風が近づいているせいか
ジメジメしてますね〜傘
なのでエアコンは除湿モードくもり

今日は息子が運動会の
振替休日なので、まぁたそも
今月の休暇を合わせましたハート

本当はお友達親子と東京ドームに
遊びに行く予定だったけど、お友達が
転んで頭をぶつけてしてしまったのと
台風でお天気も悪いので、まぁたそは
息子とおウチでのんびりすることにハートのバルーン

それにしてもお友達の
頭が心配ですねタラータラータラー

まぁたそも昔、青森のねぶた祭りの
あとにビールをがぶ飲みして縁石で
草履が滑って頬を打撲したこととか
歌舞伎町で泥酔して後ろに転倒して
頭を強打したときはきちんと病院で
診てもらったから、Kちゃんも
病院でしっかり診てもらってね虫めがね


朝は消費期限が今日までの

あおさのりのたれ納豆をモグモグ唇

うにのような

ビヨンドとうふもモグモグくるくる

めっちゃ黄色いバイキンくん

ダブルで大豆を摂取!!


午前中はアプリでお友達の歌を

聴いたりして、お昼は面倒なので

出前館でマックのデリバリールンルン

Uber eatsって、まだ1回も

頼んだことないんですよね〜アセアセ


音楽聴くのに夢中になってて、

サムライマック 炙り醤油風

ダブル肉厚ビーフの包み紙を

撮ったあとの写真を撮り忘れたハートブレイク


なので食べかけwww

肉肉しくて美味しかったラブラブラブラブラブラブ


息子は一昨日ポチってさっき届いた

大乱闘スマッシュブラザーズという

Switchのソフトに夢中ですゲーム


ビールは1缶にしておいて

息子の洋服の衣替えをしましたリサイクル


秋〜冬〜春服は、

来季にはサイズアウトしそうタラー


ジメジメしてるけど

お洗濯もしましたスター


お昼寝するかは悩み中〜ふとん1ふとん3


ああ、ツムツムするの忘れてたーアセアセ