☆アスパラ〜.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

定時上がりでスーパーで
豚バラを買って帰りましたダッシュ

にんにくの芽を炒めたかったのでね!

そしたら、なんとなんと!!

伯母から

北海道のアスパラが届きましたキラキラ

本当はにんにくの芽炒め

&Oisixの予定だったけど

こうなりますよね〜生ビールラブラブ

密かに静岡で採ってきた

にんにくの芽も投入した

クックパッドレシピ!

これが、塩だけなのに

めっちゃ美味しかったーーーうずまき


アスパラも甘ーーいラブラブラブラブラブラブ


あとは白菜柚子漬物と

にらのお浸しルンルン

そしてガーリックフランスコッペパン

写真に撮るときは袋から出して

お皿にのせましょうっていう

ツッコミは受け付けません∬*^艸^*)


このあとレンチン

アスパラもつまみますキラキラ

あまーーーーいラブラブ


2缶目はこちらルンルン

お味は…


うーん


 /∬∬\   

< ´・  \ 

 | 3   丶 

< 、・    \ 

 ∬∬∬∬∪ _∪) 

      U U


普通かな…


でしたwwww


このあとは大掃除ダッシュダッシュダッシュ


洗面所の下のものを

全部出さなくちゃいけなかったり

メッッチャ大変だった魂


ハッピーも遅くまで働いたあとに

掃除、洗濯物をたたんでくれたり

してくれてありがたやーお願い


からの〜


ハッピーと謎タイム秘密

こちらを分け分けパスタ

こんな時間なのに

トイレ掃除がまだだぁーーーーーアセアセ