☆白と茶色.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

歩くアプリ、
やめることにしましたー足ハートブレイク

歩く時間もないし新しい
アプリが増えて時間も無いし…

でもまだアンインストールはせず
たまにログインしようかなと秘密

昼間はたらこバターごはんや
たけのこごはんを食べて、
ついついデブ活してしまった豚アセアセ


仕事がほぼ定時で終わったので

ColorSingを聴いてましたルンルン


最近お邪魔している

ライバーさんのところが楽しくて

3時間も滞在しましたー((o∬*^∇^*)o))


ハッピーは、帰ってきて

夕方からテレワークPC


食べながら夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビール

ほぼ茶色と白のメインは

息子用に作った豚丼の残りと

油揚げ、鶏ハム&新たまルンルン

しらす大根!

ゆずの白菜漬物、めかぶ&めんつゆ!!

まぁたそはビールをグビグビ生ビール


しかーし、ハッピーはまだ

仕事中なのでまだ飲みません…


なので醤油を置いてみたwww

お仕事が21時過ぎに終わって

ドラマを1つだけ観ましたースター