☆焼ラーメン.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

こんなのがあったのでキラキラ

材料を用意して(2人前)ルンルン

ホットプレートで作りましたスプーンフォーク

ジュ〜ジュ〜炎

麺投入っ∬*・ω・)ノ⌒ラーメン

出来上がるまで

待ちきれなくてかんぱーい飛び出すハート

出来上がりルンルン

紅しょうがが合うラブラブ

パンちゃんにもらった

一蘭の焼ラーメンもこの方法で

作ろうと思いました∬*^艸^*)


もやしを入れ忘れたので残ってた

キャベツと一緒に炒めてみたダッシュ

味噌や甜麺醤で炒めたけど

なんかイマイチでした魂


創味シャンタンに

すれば良かったのかももやもや


さてさては午後は美容室です〜キラキラ


雨が降りそうで降らなくて

降っても本当に数粒な感じタラー


自転車と悩んで歩いて行ったけど

やっぱり自転車で行けば良かったーw