☆やっと金曜日.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

久しぶりにテレワークPC

月曜日ぶり!

まだあったから
コストコマフィンをモグモグコッペパン

トーストしたら

本当に美味しいラブラブ


そしてお昼は

こちらのどん兵衛∬*・ω・)ノ

月見だけじゃ寂しいから

長ネギをのせたかったけど

無かったから新玉ねぎのせたw

茹でるから?なのか、

ホントに麺にコシがあって

美味しいかもグッ!!


今日はほぼ

残業無しでおわた\∬* ˆoˆ )/


なので上履き洗いや

洗濯などに励みましたダッシュ


そしてなかなか

ハッピーが帰ってこないから

油揚げを煮ましたくるくる


さっきの

どん兵衛にのせたかったな…


そしてピーマンをカットナイフ

なんと、

種無しピーマンでしたキラキラ


袋に「タネなっぴー」って

書いてたんだけど初めて出会いましたグリーンハート


息子も力尽きて寝てるし

暇なのでColorSing聴いてますルンルン


そして22時からの

夜ごはんーーー∬*・ω・)ノ

あんなにたくさんあった

たけのこはこれで最後ハートブレイク


5/4に採ってきてあく抜きした

筍だけど、こまめに水を替えた

おかげか2週間も持ちましたうずまき


あとはさっき煮た油揚げキラキラ

とっても美味しくてつまみにも

なるけど、せっかくなのでハッピーの

締めのお蕎麦にのせてきつねそば!

まぁたそも少しいただいたけど

合ーーうーーグッグッグッ


さてさて溜まりまくった

ドラマを観ますかぁ〜スター