☆肉味噌のレタス包み.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

息子の習い事中は
メダルゲームをしましたコインたち

バベルのメダルタワーってやつ!


タワーもできてそれも落ちて

ハッピーと2人で3,000円を投入して

1,300円くらいになりましたコインたち


しっかり負けてるしw


息子の習い事が終わったので

メダルは貯玉して、帰りに

ジェラートを食べに行きましたダッシュ


まぁたそはケーキにしたから

ハッピーと息子だけハート


ハッピーはカシスのやつ、

息子はなぜかチョコミントキラキラ

息子はチョコミントが

大人の歯磨き粉の味がすると言って

食べなかったので、チョコミン党の

まぁたそが食べてあげましたw


かわいそうなのでこのあとセブンで

マンゴースムージーを買ってあげたジュース


大人はアイスカフェラテコーヒー


帰ってから2時間ほど爆睡zzz


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

Oisixのまるごとひと玉で

肉みそのレタス包み!!


ウマウマひき肉とラブラブ

これらの野菜をにんじん

ごはんをレタスに包んで

いっただっきまーーすっお願い

かんぱーい飛び出すハート

肉味噌がすごーーーーーく

美味しかったから、今度、

倍量を作ってパリパリピーマンと

一緒に食べたいと思った!


地味にごはんを入れない方が

好きだったから、白米はほとんど

息子に食べてもらい大人はハッピーの

実家からもらって冷凍しておいた

お赤飯とたけのこごはんもモグモグおにぎり


そしてそしてまぁたそは

さっきのケーキをいただきますショートケーキ

半分は息子とハッピーにも

食べてもらいましたけど∬*^艸^*)


ブルーハートおまけグリーンハート

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑