☆金曜日.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日、快晴で出社ダッシュ

ランチはチームのみんなとハート

サラダ&スープサラダ

プレートランチスプーンフォーク

お肉が美味しいステーキ

デザート&コーヒーコーヒー

プリンおかわりプリン


夕方からいろいろハマって

バタバタと忙しかったアセアセ


なのでKさんとちょい飲み生ビール


の予定が、ちょい飲みにならずガーン


ただ、食べ物はあまり摂取せず

ビール、ビール、サワーを4杯くらいw


帰宅するとハッピーが

春雨を茹でてくれてて

最後は2人で仕上げダッシュ

Oisixのエスニックサラダサラダ

飲み物はビールではなく

赤ワインにしました〜赤ワイン


からの〜ルンルン


締めのそうめんちゃんぷるー!

お味は普通にっこり

肝臓を奪われた妻と

キムタクのドラマを観ました流れ星


今週も1週間お疲れさまでしたお茶