☆夢の国ディナー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

Kさんから15時過ぎにお誘いがあり
ハッピーに相談してOKもらいましたお願い

夕方からの夢の国ハート

ミラコスタにてキラキラ

豪華なディナースプーンフォーク


ビールと悩んでミラコスタトリオの

グラスワイン3杯セットをオーダールンルン


シャンパンから始まりますシャンパン

かんぱーい飛び出すハート

パンコッペパン

バルサミコ酢が合うグッ

アンティパスト・ミストスプーンフォーク

シラスと海老のゼッポレの

雲丹ソースが激ウマラブラブ


飲むペースが早くて

お魚料理の前にビールを挟むw

スタッフに「やっぱりビールも

オーダーしたんですね」って言われたw


フジッリ アオリイカ アスパラガスグリーンハーツ


ショーを観ながら
お料理を楽しみます((o∬*^∇^*)o))
音楽、音が出ます↓

白ワイン白ワイン

メバルと鮑のチュッピン仕立てうお座

パンおかわり!2回お代わりしちゃったw

バルサミコ酢のミッキーが可愛いラブラブ

牛フィレ肉のグリリアータ

マルサラソース、茄子のティンバッロステーキ

牛フィレ肉の塩気が最高に美味しい拍手

赤ワインで乾杯っ飛び出すハート

こちらの赤ワインでした赤ワイン

デザートキラキラ

可愛すぎるーーラブラブラブラブラブラブ

お花も可愛いガーベラ

ソースもすべて完食っグッ

非現実的な

アフターファイブでしたスター

今度はハッピーと息子と

3人で来るのもアリですねハート

ミラコスタ、ありがとうハート

ディズニーシーは

アプリで待ち時間を見たけど

けっこう空いてましたねキラキラ

GWの間の平日、

しかも月末は穴場なのかも!?


兎にも角にも

おウチで息子を見てくれていた

ハッピーには感謝なのでしたお願い