☆帰省5日目(朝&昼).+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

帰省最終日の
朝ごはん∬*・ω・)ノスプーンフォーク

にしんの煮物キラキラ

めちゃうま〜ラブラブ


あと一切れ残っていたから

東京に持って帰ることにしました!


あとは目玉焼きなど晴れ

本日は早朝からテレワークで

お昼はお母さん特製ペペロンチーノパスタ

うまうまルンルン

息子にはNEWアイテムで

オムライスを作ってくれました日本国旗

このオムライスについては

また後日紹介しまーす鉛筆


午後のティータイムは

まだ残っていた手作りケーキピンクハート

定時上がりでこれから

東京に戻りまーす飛行機


今回も空港まではバスにて花


今回もバスがめっちゃ空いてて

まぁたそ親子とお仕事帰りっぽい

おじさま一名しか乗ってなかった笑