☆帰省3日目(メインイベント).+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

バイト時代の
OB&OG会でしたスター

170人くらい??

たくさん
集まりました男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

懐かしいお料理たちハート

あんかけ焼きそばうまーラブラブ

二次会は

50人くらいで居酒屋へキラキラ

キャベツとか!

他にもたくさん出てきたけど

しゃべるのが忙しくて

写真に撮ってない(^o^;∬


三次会はカラオケで

30人くらいはいたかなぁ〜カラオケ


しかしみんなよく飲むこと生ビール


まぁたそもずっとビール、

ビール、ビール、ハイボール、

ビール、ビールな感じ生ビール生ビール生ビール


AM2時からの4次会は

帰れなくなったメンバーの

少人数で部屋飲み生ビール

4時くらいまで

お話したかなぁ〜ルンルン


このあと

爆睡するのでしたzzz