☆アスパラ菜のペペロンチーノ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

まだ火曜日〜ハートブレイク


昨日より少し良くなったけど

相変わらず左目が痙攣してるピリピリ


お昼にしようとしたら

訳のわからない問い合わせなどがあり

なんやかんやで時間を奪われ、

ごはんを食べたのは14時頃でしたタラー


16時間ダイエットですかねジュース


でも残業無しチョキ


韓国ドラマを観ながら

ハッピーの帰宅を待ちます風船


息子には納豆焼きうどんダッシュ

大人の夜ごはんは

アスパラ菜があったのでクローバー

こうなりましたパスタ

アスパラ菜のペペロンチーノスプーンフォーク

アスパラ菜はパスタの茹で汁に

最後の2分間だけ火を通しました炎


味付けは白だし、しょうゆ、バターキラキラ

マッシュルームも入ってますきのこ


チリオイルをかけていただきますくるくる


あとはサラダサラダ

ドレッシングは

梨◯りんからいただいた

こちらの2本目キラキラキラキラキラキラ

今日も

美味しくいただきました唇


梨◯りんありがとーーーお願い


サラダチキンには鳥

長ねぎソースも作りましたキラキラ

かんぱーい飛び出すハート

二次会は白ワインとゆず白菜漬物白ワイン

お腹いっぱい∬*^)З^)))


2023年度もあと3日ですねグー


明日〜29日までに

今月の有給休暇を取らなくちゃ〜