☆スイート会.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

4ヶ月ぶりのスイート会スター


今回はこちらのホテルにてキラキラ

銀座松屋の地下でお惣菜をゲットし

テーブルに乗りきらないから

レジャーシートに広げましたくるくる


レジャーシート持ってきて良かった♡


それにしても

すごい量(艸・∀・*∬!!

大量買いしていたらお店の人に

「よいお花見を」って言われたとか笑


パ◯さん、今宵も場所提供から

たくさんのご馳走ありがとですお願い


今回はパ◯さん、つ◯ちゃんご家族、

S◯Oちゃん、神戸からはピ◯兄と

み◯いさんご夫婦、遅れてRKの参加ルンルン


withまぁたその息子ニコニコ


かんぱーい飛び出すハート

グラスがわからなくなるから

名前を書き書き鉛筆

あんなにたくさんのお惣菜が

あったのに、きちんと写真を

撮ったのはこの1枚でした笑

この肝煮が美味しかったラブラブ


あと、鴨ローストも

ずっと食べていたいくらい

美味しかった((o∬*^∇^*)o))


ちなみにこちらはまぁたそが

作ってきたふきのとうおにぎりおにぎり

全員に大好評でした拍手

つ◯ちゃんの息子くんも

「独特な味がするけど美味しい」

って首を傾げながら食べてました笑


飲み物はシャンパン→ビール→ビール→

ロゼワイン→レモンサワーなどなど生ビール

たくさん飲みました〜ルンルン


こちらは梨◯りんが

持ってきてくれた高級チョコダイヤモンド

素敵➰ *.∗

しかも美味しい唇


他にもいろいろな

お菓子をいただきましたさくらんぼ

梨◯りんはたくさんの

サラダやドレッシングも

持ってきてくれて

美味しくいただきましたラブラブ

こちらの梅樹庵の

ドレッシングはまぁたそ家に

お持ち帰り∬*^艸^*)


野菜生活するぞグー気づき


息子もつ◯ちゃんの

子供達となんじゃもんじゃの

カードゲームをしたのが

楽しかったみたいルンルン


カラオケ動画配信では

つ◯ちゃんやあ◯ちゃんと

一緒に歌わせてもらったり、

フ◯パ◯さんのところに

みんなで見に行ってみたら

フ◯パ◯さんがタジタジになったり

適当な返しが面白かった!


今日会えたみんなに

ありがとうなのです\∬*^o^)/


遅くなっちゃったので

タクシーで帰りましたダッシュ