☆春うらら.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

そういえば昨日、実家に着いて

すぐにお義父さんに

「まぁちゃん痩せた?」って

言われました∬*^□^*)b


ダイエット効果あり!?

そんなハッピーの実家2日目ぽってりフラワー

朝ごはんは一膳って決めてたのに…

二膳食べちゃいましたニコニコ

ハッピーの実家の朝ごはんは

フワフワのしらす大根が美味しくて

お代わりしちゃうんですよねダッシュ


今回は採れたてのねぎ&おかかも

すごく美味しかった((o∬*^∇^*)o))


午前中は畑に行きました車

梅が咲いてますキラキラ

終わりがけのふきのとうグリーンハーツ

金柑イエローハーツ

大量ゲットグッ

こちらは菜の花ひまわり

大収穫ᐠ∬* ᐢᐢ )ᐟ

と、ここで

おばけ椎茸を発見目

というわけで

こちらも大収穫きのこ

さっきまで傘を被っていた

富士山が頭を出してくれました富士山

このあとは

函南桜を見に行きます桜

桜&菜の花コラボキラキラ

癒されるにっこり

そして息子はお家に帰り

ハッピーとまぁたそは天一へラーメン

あの天下一品とは違う天一ニコニコ


まずはビール生ビールラブラブ

天一チャーシュー!

チャーシューをめくってパシャリカメラ

持ち上げ写真カメラ

天かすをかけていただきまーすっお願い

にんにくが効いてる!!


ハッピーは辛みそチャーシューイヒ

お腹いっぱいになったところで

パチスロしに行きました秘密


まぁたそは1,000円で出たものの

その後伸びず7,000円の負けガーン


ハッピーは2万円の勝ちチョキ


換金所が見つけられず

歩いていたら綺麗な桜を発見!!

綺麗〜キラキラキラキラキラキラ

この後マックスバリュに寄って

ハッピーセットのカービィをゲット

したかったけど売り切れのため

ポテトのMをゲット∬*・ω・)ノびっくりマーク


ハッピーとふたりで田舎道を

歩きながら食べたポテトの

塩気が最高で妙にうまかったよだれ


ハッピーの実家に帰ると

先ほどのふきのとうが

こうなっていましたくるくる

withビール生ビールラブラブ


うまうまーピンクハートハートピンクハート

そして夜ごはんは焼肉焼肉


ジュ〜ジュ〜写真は撮り損ねハートブレイク


もやしサラダサラダ

二次会は昨日のカニかに座

食べ過ぎたーーー唇


∬*^)З^)))


ちなみに昨晩、息子は

おじいちゃんと一緒に

仏間で仲良く寝ましたzzz


ふとん1ふとん3

ふとん1ふとん3


寝る前に息子がアレクサと

会話をしたりしていて

眠いお義父さんがそれに

「うんうん」返事をしていて

なんだかほっこりにっこり


昼間もおじいちゃんと
池の周りをお散歩したり
朝はおじいちゃんに
Switch(ピクミン)を教えたりゲーム

おじいちゃんが部屋で
水戸黄門を観るからと言って
息子を誘ったら息子も見に行き
終わった後の感想を聞いたら
「まあまあ悪くない」ってw

そんなこんなで
2人はとっても仲良しなのですハート