☆金曜日みたいな木曜日.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

木曜日だけど明日が
祝日だから金曜日みたいスター

本日出社ダッシュ

ランチはきんたんにて

クーポンゲットの肉寿司寿司

サラダとスープサラダ

スープは

美味しくておかわりルンルン


そしてメインのお肉ステーキ

日替わりキラキラ

美味しかったピンクハートハートピンクハート


仕事の方は忙しい合間に

研修を受けたりと大忙しアセアセ


でもだいぶ山は越えたかも富士山


帰宅すると

ハッピーが作ってくれてたスプーンフォーク

Oisixのほうれん草

マサラチキンプレートキラキラ

美味しいし

洗濯も終わってて感謝しかないお願い


このあとは

ローストビーフタイム!

Kさんから買った

ローストビーフですピンクハート


札幌に送る分と静岡に持って行く

分を購入したんですけど

かたまり写真を撮り忘れたアセアセ


明日からおでかけなので

早く寝たいけどなかなか

寝る準備が終わらない(^o^;∬