☆後楽園飯店&ケーキ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

目が痒かったのと、少し外を
歩くことになりそうだから去年の
残りの花粉症の薬を飲みました薬

効くかな、効いたグッ

楽しかったホテルステイキラキラ

ホテルからタクシーで
後楽園に移動してお昼ごはんは
ハッピー提案の後楽園飯店へダッシュ

最高過ぎる提案♡

かんぱーい飛び出すハート

大きな大きなレモンサワーキラキラ

そしてフカヒレラーメン

大好きラブラブラブラブラブラブ

3人で

分け分けしていただきますお願い

息子が爆食いしてましたニコニコ


そしてこちらもまぁたその

大好物の白麻婆豆腐キラキラ

ハッピーと分け分け

美味しかった〜ハートピンクハートハート

小籠包クマムシくん

れんげにのせて

黒酢をつけていただきますピンクハート


お腹も苦しいしだいぶお疲れなので

ラクーアなどには寄らず帰りましたダッシュ


帰宅後はブログを書いたり

ソファーでウトウトうたた寝zzz


カロリー摂取し過ぎたから

夜は残っていた食材を使って

スムージーを作りました∬*・ω・)ノ

バナナ、にんじん、

小松菜、レモン、牛乳にんじんバナナ


豆乳を切らしていた…


そしてそして

1日遅れのお誕生日ケーキお祝いケーキ

ハッピーと息子が

ハッピーバースデーの歌を

歌ってくれましたハート

ロウソクの本数には

意味はありません∬*^□^*)笑


さてさてお風呂に入ったり

洗濯をしたり、明日からもまた

多忙な仕事の日々が待ってますタラー


現実に戻りたくない( ・ᴗ・̥̥̥  ∬


とりあえずビールでも飲むかw


からのワインタイムw

ハッピーは赤ワイン赤ワイン


何年も前からAmazonの

定期便で届くんですけど

ついビールを飲みがちのため

渋滞しているのです(^o^;∬