☆包まない餃子風スープ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

5時間の残業でした…


大急ぎで野菜を切って

深めのホットプレートに
材料を入れてくるくる

グツグツするまで

飲んで待ちます生ビール!


かんぱーい飛び出すハート

息子は向こうで遊んでた(笑)

グツグツダッシュ

ここに餃子の皮を入れてくるくる

包まない餃子風スープうずまき

トッピングは

ナッツ&コチュジャン炎

他にも酢胡椒や

自家製ハバネロ辣油も合いましたグッ!!


締めは雑炊ルンルン

ねぎドバー!

山椒なども追加して

美味しくいただきましたピンクハート


ドラマも途中までしか見れず

大急ぎでお風呂に入って気がついたら

こんな時間になっていました( ・ᴗ・̥̥̥ *∬