☆枕になった私&美味しいサラダ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

ハッピーの帰りが遅いので

息子の宿題を見ていたら

まぁたそと息子二人とも

しゃっくりが出始めましたピリピリ


2人同時って珍しいですよね!


宿題をしながら、そういえば

昨晩、夜中に息子がまぁたその頭を

枕にして寝ていたことを話したら

息子大爆笑爆笑爆笑爆笑


ちなみに重くて目が覚めたけど

眠さのほうが勝ってしまい、

息子の頭を動かすことなくまぁたそは

息子の枕になり続けてまた寝ましたw


息子とのお勉強は漢字を

1時間くらい頑張りました鉛筆


その間、まぁたそは

レモンサワーを飲んじゃった…


夜ごはんは、とりあえずの
ノンアルと息子の親子丼を
お裾分けしてもらって
空腹をしのぎます(((・・;∬

そしてハッピー帰宅イヒ


晩酌開始∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

カラフル野菜サラダサラダ

ガーリックトマトソース

グリルチキン鳥キラキラ

タン塩焼き!

はい、ハッピーがセブンで

買ってきてくれたこれらを

お皿に取り分けただけタラー

全部美味しかったけどサラダの

ブラックペッパー使用こく旨おろし

野菜ドレッシングがめちゃうまグッ!!


かんぱーい飛び出すハート

今宵はこちらを飲み比べスター

左の方が好きピンクハートハートピンクハート


ママ友からいただいた

ちばポテトをつまみます唇

小分けが嬉しいうずまき

さてさて明日は

ハッピーが早いみたいなので

そろそろ寝ますzzz


おやすみなさい流れ星