☆たまごかけヌードル.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

息子は今日まで出席停止照れ


まぁたそはテレワークPC


16時間ダイエット明けの

プロテインを飲みましたジュース

からの〜


ゼンブヌードルで

白だし、醤油味の納豆たまご唇

うましグッ


でも気のせいか

もうお腹が空いてきた〜(^o^;∬


遅く起きてきた息子は

朝ごはんは、パンコッペパン

お昼は久しぶりの

たまごかけごはんでしたヒヨコ


仕事中だから

手抜きだらけでごめんね〜お願い


仕事の無いときも手抜きですが…(汗)


さてさて、そろそろ

醤油が無くなりそうだから

スーパーにでも行きますかね雷