☆ピザ&Cバズ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

夜は久しぶりにピザスター

ドミノピザの
クワトロ・ミートマックスピザ

ハッピーがお店まで

受け取りに行ってくれましたお願い


おかげで半額財布キラキラ


息子とハッピー多め、

まぁたそは少ない感じでいただきましたルンルン

かんぱーい飛び出すハート

昨日作ったチキンもつまみす唇

からの〜


いくらごはんラブラブ

一昨日からツムツムで

セレクトボックスお正月三が日の

再販があってまぁたそは全部

持っているけど、始めたばかりの

ハッピーには今日のCバズがおすすめキラキラ

昨晩の時点でハッピーから

6万個コインくらいしかないって

聞いていたこともあり、昨晩、

ハッピーが2回目にCバズを

ゲットする夢を見ましたニコニコ


1回引くのに3万コイン使います。


そしてセレクトボックス

開始の11時!!!


まぁたそはすっかり忘れていたのに

ハッピーが「始まったね」って

言ってたから、二人でドキドキしながら

セレクトボックスを引きますくるくる


12万コインなので4回勝負ダッシュ


なんと、なんと、

4回目で出た!!!

二人で大喜びルンルンルンルンルンルン


正夢になりました((o∬*^∇^*)o))