☆豚さがりみそ味.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

冷凍庫がパンパンなので
今宵はこちらを消費しますダッシュ


上富良野のふるさと納税返礼品

豚さがり∬*・ω・)ノ⌒豚キラキラ

急きょなので野菜はあるものでルンルン

ジュ〜ジュ〜炎

かんぱーい飛び出すハート

このあと、レンチンした

Oisixのショコラオランジュ

ベーグルを焼きました∬*^艸^*)

というわけでカロリー高島屋な

夜ごはんになりました〜焼肉


おまけはハッピーが

昼間にクリーニング帰りに

謎にUFOキャッチャーで

とってきたぺこらちゃんにっこり

すぐ取れそうだったから

とのことでした∬*^□^*)笑