☆最高の華金.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日出社ダッシュ

朝ごはんはいつものこちらジュース

ランチのサラダサラダ

メインの具が多めの

ツナのアーリオオーリオパスタ

大好きなマリナーラピザ

これらはKさんとシェアハート


お店に通されるのと提供時間に

時間がかかったから最後は大慌てて

食べることになり味わえなかったけど

相変わらず美味しかったグッ!


夜は久しぶりのビールを愛する会生ビールラブラブ


公式には6年半ぶりですね!!


かんぱーい飛び出すハート

ちょい飲みコースルンルン

サラダサラダ

うお座

喋るのと飲み物のオーダー、
飲んだものをメモするのに
忙しくてなかなか食べ物を
食べる余裕がない(≧∇≦*∬

鶏南蛮!!

追加オーダーでポテトのLサイズキラキラ

鴨🦆

梅水晶ルンルン

30種類のクラフトビール

飲み放題は5人で制覇!!!


ビールを愛する会は

量をたくさん飲むことより、

美味しいビールに出会うことはもちろん、

ビールをいかに美味しく飲む料理は何か?

どんなシチュエーションが良いか?

など、案外真面目に語り合いますルンルン


もちろん、全員、

量を飲める人たちですけどね。(笑)


二次会はまさかのカラオケうずまき


ビールの会ではお初!?

この大きなレモンサワーが

本当に大きかった!!!

ビールの会なのにカラオケでは

大半がビールじゃないのはご愛嬌w


ビールの会メンバーとのカラオケは

初めてだったんですけど、

みんな新旧の歌を歌う歌うダッシュダッシュダッシュ


意外な一面に爆笑しっぱなし笑


めっちゃ盛り上がって、今度は

カラオケの会?演歌の会?って

次回のカラオケも楽しみな感じでしたルンルン


そんなわけて最高の飲み仲間に

恵まれて幸せなひとときでしたスター


ちなみに今回はそんなに

泥酔してないから無事に

記事をアップできてますチョキ


前回は記憶喪失で記事に

できていなかったので!(爆)